恋愛メール必勝法!!

6、ロマンティックな内容にする

〟ロマンチックな〟と言われても、はたと困ってしまう男性が多いかもしれませんね。 しかし、女の子はなんだかんだいって誰もがお姫様嗜好です。

やさしい言葉や甘い言葉を心地よいと思うのです。 特に〟ロマンチックな言葉〟は、映画やテレビドラマで耳にすることはあっても、なかなか自分に直接そんなセリフを言ってくれる人はいるものではありません。 必ずしも恋人ではない男性からであったとしても、やはりロマンチックな言葉というのは心に残るものです。

ポイントは、恥ずかしがらずに言うことです。 恥ずかしがる態度は、自信のなさにも重なってしまいます。 〟こんなことをいうとひかれるかな~〟などと余計な心配をせずに、堂々と言った方が断然効果的です。

「今日は月がとてもきれいですね。こんな静かな夜は、隣に○○さんがいてくれたらいいなと思いました。」

「今、○○さんと会いたい気持ちでいっぱいです。」 など、ちょっとクサいかな?と思えるくらいスパイスのきいた言葉をさらりと書いて送ってみましょう。

毎回のメールで書く必要はありません。 ロマンチシズムはあくまで時々相手をドキッとさせるスパイスのきいた言葉をさらりと書いて送ってみましょう。 毎回のメールで書く必要はありません。

ロマンチシズムはあくまで時々相手をドキッとさせるスパイスのようなものなのです。